私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

七夕

IMG_7998.jpg

過ぎてしまいましたが、
今年の七夕飾りです。

この所私の方がバタバタしていて、なかなか飾りを作る時間が無かったので、出来るかな~?
と思ってましたが、前日にお隣から笹を取らせていただき、無事に出来ました。

去年和紙で飾りを作ったら、なかなかいい感じだったので、
今年も和紙を使って見ました。
和紙の短冊に描いたお願い事も、娘の絵付きでなかなかいい感じです。

久々の手仕事、楽しい時間でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/414-d0e7ef6f
