私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

丸三年

気付けばブログ始めて、三周年!今度は四年目に突入です。
おお!すごいな~

三年前は、自分に自信が持てなくて、
とりあえず自分の好きな事を考えて、自分に心地よい空間を作りたいそんな思いで始めた様に思います。
子供に自己肯定感をもってもらいたいと思っていても、自分に自己肯定感が無いのだから話にならない。
まず私からだな。
でも、はたしてそんな風に自分のことを思えるようになるのかな?
なんて思ってました。

でも気付けば、私って結構いいかもなんて思ってました。
多分前の方が、もう少しやることやってきちんと生活していた様な気がするし、
今は本当、いい加減すぎて何も出来なくてごめんね~という感じなのですが…

自分のすきなもの達を集めた空間があるというのはいいものです。
引き続きまたよろしくおねがいします。

IMG_7913.jpg

こちらは咲き始めのアジサイ。
早くのせなきゃと思っている間に、そろそろ盛りの時期も過ぎつつありますね。


それから

我が家の犬ブログ『むぎちゃんのこと』
見ていただいてる方はほとんどこちらも見てくださっていると思いますので
こちらに書きますね。

いろいろありましてログイン出来ず、更新が出来なくなってしまいました
今後は他の所に新たにまた作ろうかな?とは思ってますので、
麦ちゃんファンの皆様(居るのか?)しば~らくお待ちください。
麦ちゃんのあんなことや、こんなことが更新出来ず残念です





スポンサーサイト

Comment

atsukoさん
ありがとうございます。
私もかなりのんびりになってます…
自分の好きなものいいですよね。
実際の身の回りも囲まれたいものですi-179

2010.07.10 00:12 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
mさん
ありがとうございます。

mさんも同じでしたか。
自己肯定感。
私のはかなり頑固な感じなので、はたしてそんな日はくるのだろうか?なんて思ってましたが、
すべてがすべてとはいかないかもしれないですが、
けっこういい線いってるんじゃないかと思います(^u^)。
今書きながら思ったのですが、自分のことをなかなかいいなと思えるのと、親ばかを思いっきり出来るというのは一緒に出来ていくものなのかも。
前は親ばかも思いっきり出来なかったな~なんて思いました。
2010.07.10 00:02 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
3周年おめでとうございます!!

最近私はのんびり度合いが加速してしまっていますが・・
「自分のすきなもの達を集めた空間があるというのは」本当にいいものですよね!!

これからも記事楽しみにしていますね~

2010.07.03 22:28 | URL | atsuko #- [edit]
3周年、おめでとうございます^^

自己肯定感、わたしも、ほんと、
子どもたちに、「これだけは・・・」なんて思いながら、自分には、ずっと持てないままでした。

小さくても、好きなことや、居心地のよいものを、コツコツ集めて見ていくうちに、だんだん、こんな自分もいいかも・・・と思えてくるの、わかります~(~o~)

これからも、ブログ楽しみにさせていただきますねv-238
2010.07.02 10:04 | URL | m #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/412-97b5a1f5
