私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ひさびさの買い物

 我が家には、めずらしくアクティブに買い物のはしごをしました。
しかも土日両日

 今回は、主に家具関係

娘に買うと約束していたベッドさがしが、一番の目的ですが、
久々にIKEAにも行きたくて、

家族で行くと、なかなかゆっくり見れないけれど、
ひとりでは、なかなか決められないものも買ってこれるので、それはそれでいいですねkao03

それぞれのフロアーで、お部屋みたいに展示されているので、こんな使い方するのね、とかこんな風にすればいいかもと、いろいろ考えられて、楽しいです。

ちょっとした部品もおしゃれで、素敵です。

今回は、娘にねだられ、こんなものも買っちゃいました。
自分では、買わないだろうけど、
いつも一人で、お部屋の模様替えを試みている娘へがんばっての意味も込めてね。
20070701234027.jpg

スポンサーサイト

Comment

NICCAさん
[さっそくありがとうv-411
のんびり続けていけたらと思ってます。
いろいろ教えてくださいな。

模様替えってほどのものじゃないけど、いろいろ試みていますよ
自分の部屋の片づけも割とよくやるし、本当関心してしまいます。

あっでも私が、関心するぐらいだから、そんなにすごいことは、やってないと思ってねv-407

私は、インテリア苦手なので、模様替えなんてしないのよ~
誰に似たんだろう??と言ってます。

私もIKEA一回行ったきりで、なかなか行けなかったの。
今回久し振りに行ってやっぱり楽しかったよ。
ぜひ行ってみてくださいな。
2007.07.02 23:05 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
クリスタルさん
ありがとうございます。
まだまだわからないことだらけですが、のんびり続けたいと思ってます~。
 
IKEA最近いろいろな所に進出のようですね。

自分で模様替えなんていうと立派ですが、あっちのものをこっちへ持って行ったり、ときどきやってます。

女の子は、自分の場所とか飾りたくなるものなのでしょうかね?

2007.07.02 22:53 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ブログ開設おめでとう♪
やっほ~遊びにきました^^
あら、先客が、クリスタルさん。笑
みんなで楽しくやりましょうねえ~~
ところで娘ちゃん、一人で模様替えするの?
すごいなあ~母をみてるからじゃない?
うらやましいです
うらやましいといえば、IKEA。
もうず~っと行きたいのに行けない。。。
カフエもおいしいって聞いてるからなお行きたい~--;
また遊びにくるね~
2007.07.02 22:30 | URL | NICCA #- [edit]
遊びにきました♪
ブログ、はじめられたのですね~♪
おめでとうございますv-315
なにやらフロリダにもIKEAが出来るという話です。ちょっと楽しみ♪
素敵なランプが見つかってよかったですね♪
買わなくてもアイディアやインスピレーションをもらえるから見てるだけでも楽しいものです♪
娘さん自分で模様替えするなんて、偉いなぁ。
2007.07.02 01:57 | URL | クリスタル #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/4-97f13312
