私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

公園で

先日お誘いを受けて、
缶けり大会に行ってきました。

数日前まで寒かったのにこの日は暖かなぽかぽか陽気。

息子は行かないということなので、娘と参加。
他メンバーは大きいお兄さんばかりでしたが、本気で隠れ、本気で走り、楽しかった~

IMG_7607.jpg

娘は同じぐらいの年の子どもたちが苦手みたいなので、
お兄さんばっかりで逆に良かったみたい。
缶けり初体験も楽しかったようで、またやりたいな~と言ってました。
そんなに長時間やったわけでは無いのに、私は翌日体が痛かった~運動せねば…

ちょっと一休みで絵を描いたり
IMG_7606.jpg

Oさんお手製のお汁粉もおいしかった。
楽しい一日をありがとうございます。


Comment

まりこさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
大会ってかなり大げさですi-229
ちょっとした集まりに誘ってもらったのですが、
楽しく体を動かすと気持ちいいですね。
なかなかこういう機会も無いのでありがたいです。

2010.03.09 00:14 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
hinataさんへ
hinataさんブログでのコメントは・・・
はじめまして・・・ですよね!i-179
ホームシューレのまりこですe-266


楽しそうな大会があったのですね!
広い公園で、思いっきり缶蹴りなんて・・・
ほんと、気持ちよさそうで、
うちの子供たちにも、やらせてあげたいですi-228
2010.02.27 08:09 | URL | まりこ #nmxoCd6A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/392-92e9106d
