私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ヨコヅナマドンナ

ヨコヅナ・マドンナ [DVD]ヨコヅナ・マドンナ [DVD]
(2009/04/03)
リュ・ドックァンイ・オン

商品詳細を見る


ちょっとぽっちゃりした男の子オ・ドングはマドンナにあこがれる男子高校生。
いつか本物の女の子になって憧れの先生に告白したいと夢見ています。
そして、そのための手術費用を得るためにシルム(韓国相撲)の大会に出ることに…


詳しくはこちらをどうぞ ヨコヅナマドンナ

いろいろ書きたいことはあったのだけど、なんだか書いているうちに収集つかなくなりそうなので、
やめちゃいました。

前から気になっていたのだけど、これ良かったです。

笑える話なのかと思ったら、結構いいとこついてて気がつけば涙、涙。

大変だけど、ほんわか明るく見えるドングの、
ただ自分の人生を生きたいだけなんだというせつなく強い思いや、

飲んだくれの荒っぽい父親の最後に見せる子供への思い。

もちろん笑えるところもたくさん。
特に相撲部の重量級の先輩たちとの場面はまた見たい。



「他人がかわいいと思うものなんて何の意味もないわ。
自分の好きなように素敵に生きること」

本当そうだよね。
この先きっともっと大変なことがあると思う。
でも自分のことを好きで信じて生きていくのが一番だよ
そんな母親の思いが伝わってくる言葉でした。


憧れの先生は草なぎ君でした。
主役のリュ・ドックァンはこのために27キロ増量したとか。
女の子っぽい男の子をすごく上手に演じてました。
今ははどんな感じなのかと思ったら、痩せてかっこいい男の子になってました。
すごいな~









Comment

えみさん
ありがとうございます~i-194
2010.01.22 10:52 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
☆★ 色のつけかた ★☆
commennt書くところに『色』ボタンがあるのでクリックv-155

すると『サンプル文字』という色見本が出てきます。その中から好きな色を選んでクリックv-155
そうすると…
[色:CC…]色付きの文字[絵文字:v…]
と出てくるので、その中の『色付きの文字』を消して

[色:CC…]ここの部分に書きます![絵文字:v…]
書きたいこと書いてみると色つきますよ~

hinataさん、みなさんもどうぞやってみてくださいねv-398v-353v-353

えみv-284
2010.01.22 09:10 | URL | えみ #JxT2ZqZE [edit]
atsukoさん
これも結構地味に公開してましたからねi-179
ユニークさと、いいセリフ。そうですね、私もそういう映画が好きです。
機会があったら見てみてください。

本当、役者さんすごいですね、共演していたもう一人の人も20キロ増量とか…すごい…

2010.01.21 22:39 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
えみさん
文字の色も変えられたんですね~
初めてですよ違う色で書いてくれた人i-179
共感してもらえてうれしいです。
『自分のことを好きで信じて生きていく』私もそうありたいものです。
2010.01.21 22:21 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
あさひさん
おもしろかったですよ。
気に入ってもらえたらうれしいな~。

役者魂ってすごいですね、27キロ減量したかはわかりませんが、このぽっちゃり顔ではなかったですよ。
2010.01.21 22:18 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
この映画は全然チェックしていませんでした。
おもしろそうですね。
ユニークさがあるものと台詞がいい映画はやっぱり好きです。

それにしても、努力なのか才能なのか・・
役者さんって本当にすごいですね。
2010.01.17 22:34 | URL | atsuko #- [edit]
共感!!
hinataさん こんにちは~v-411

「自分の好きなように素敵に生きること」

「自分のことを好きで信じて生きていくのが一番」

いいですね~共感v-363v-363ありがとうございますv-398

えみトラv-284のえみより
2010.01.17 12:18 | URL | えみ #JxT2ZqZE [edit]
hinataさん、情報ありがとう。
面白そう。今度借りて見ようっと。
『自分の好きなように素敵に生きること』って良いね。
それにしても27Kg減量とはv-12。秘訣を伺いたいものです。
2010.01.16 18:47 | URL | あさひ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/378-02e14b44
