私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

猫が…

IMG_7172.jpg

先日、夕方お風呂の用意をしたりバタバタしながらふと横を見ると、

あれ?猫?家の中に?…

そんなわけないよね~実は娘の大事なトラさんの足でした。
このトラさんです。……

でもトラねこの背中みたい

さっそく 「ちょっとちょっと~来て。猫がいるよ。静かにね~」と娘を呼んでみました。
「あれ?」っとはじめはちょっと?と思ったものの。すぐにわかってしまいました。
な~んだ早いな~
でもちょっと面白いので、息子も呼んでみました。



「し~静かにね~」

「あれ?ちょっと待って。」とよ~く見てから、階段にそ~っと上り、上から奥を見て
「違う違う、猫じゃないよ」と。(こちらは必死に笑いをこらえて)


すぐに何言ってんの?と言われると思ったのに、
一番騙されてくれたのは息子でした。

面白かった~












スポンサーサイト

Comment

atsukoさん
本当、ちょっとびっくりしました。
通り過ぎて、あれ?と思ってまた見ちゃいましたよ。

けっこうバカなことやってますよ。
笑ってくれるとうれしくてi-179

娘はそこにいつもいるの知ってますからね、でもはじめはあれ?って思ったみたいですよ。
娘は何でも信じやすくて本気にしちゃうので、下手にウソ付けません^_^;
2009.12.08 02:01 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ほんと、ちょっと猫に見えますね☆

なんだかhinataさんとお子さんのやり取りが微笑ましくて!!

娘さんはしっかりしているんだろうな~
あ、でもお気に入りの、だからすぐに気づいたのかしら^^
2009.12.05 23:29 | URL | atsuko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/365-e967e66e
