私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

秋田へ 6

五社堂を後にして、
昨日お墓から眺めた海へ

やっぱりここは穏やか、水色の様なエメラルドグリーンの様な
きれいな水面が広がってます。

IMG_6749.jpg
こちらは寒風山からの眺めです。
ぐるっと見渡せて気持ちいい~
八郎潟方面稲刈りを終えた田んぼが広がっています。

IMG_6764.jpg

もうすぐ日没、次の場所で夕日を見る事にしてるのだけど、間に合うかな?
もうちょっと待って~
IMG_6767.jpg


きれいな夕日を見ようと思っていた八望台にようやく到着
残念ながら間に合いませんでした。
雲も多かったから、見れたかはわからないけれどね。
でも、ひと時ですがきれいなピンク色の世界に包まれました。

IMG_6778.jpg

さあこれから、
男チームはもうひとつの用事を済ませにもうひと走り。
女チームはのんびり温泉につかります。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/356-b30354b6