私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

海フェスタ  その2

今回見たかったのは、こちらです。

イージス艦きりしま

IMG_6019.jpg

全部鉄板なので、ますます暑い感じです。

IMG_6031.jpg

映画のセットの様な感じだけど、実弾も発射出来ると思うと、
うーんやっぱりちょっと恐いわ

IMG_6028_20090801225042.jpg

こういうもののお世話にならない世の中になってほしいものです。

IMG_6033.jpg

本当は、他の船の所にも行く予定でしたが、
あまりの暑さに今日はここまで~

今回はもう船見学はつまらないという娘はドキドキ初めての一人お留守番でした。
どうかな?と思いましたが、意外と楽しかったみたい
またお留守番してくれるのかな?と思ったら、「一人でならね」ですと。

うちのお子様たちはどちらも一人お留守番が好きな様です


Comment

mii3さん
確かに、プラモデルみたいだね~
本物、大きくて圧倒されちゃいますよ。

一人お留守番、この前2回目をやったけど、面白いテレビがやってないとつまんな~いと言ってましたi-235
麦ちゃんは遊んでもらえたから、良かったみたいだけどね~
二人目は一人留守番の機会があまりないから、時にはいいんだろうね。
2009.08.24 23:26 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
なんか、細かい作りなんですね。
実際を見たことがないので、プラモデルをみているかのようです。

一人お留守番、すごいですねi-179
うちも次女は、1人留守番結構好きです。
2009.08.24 10:18 | URL | mii3 #- [edit]
ゆーかりさん
ゆーかりさんの所も海に近いんですね、
飛鳥Ⅱの船内はちょっと見てみたいですね。
たまに入港予定とかチェックするんですけど、実際に見に行ったことはないんですよね。

お留守番、したい様なしたくない様な…でも、船を見に行くのは嫌だから仕方なくという感じでしたが、実際やってみたら、好きなDVDとか見たりしてちょっと楽しかったみたいですi-179
そんなにしょっちゅうしてくれそうな感じではありませんが、ちょっとは自信がついたかな?

2009.08.07 18:09 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
こちらにも飛鳥Ⅱが入港したんですよ。
抽選で船内も見学できたようです。
残念がなら見に行けませんでしたけど。。。
イージス艦は重厚な感じですね。
押しつぶされそう~。

娘さん一人のお留守番、平気なんですね♪
麦ちゃんが一緒だし心強いのかなv-286
2009.08.05 10:50 | URL | ゆーかり #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/338-758b67f7
