私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

お正月の海

UPするのが遅くなってしまったけれど、

お正月に行った海です。

もう夕暮れ時、

IMG_4333.jpg


キーンと寒く冷えきった空気が身にしみます。

油断してると、突然大波が来たりするので、大変です。
キャーキャー言いながら、みんなで走り回ったり、
短い時間だったけれど、なんだか楽しいひと時でした。

IMG_4331.jpg


行きに、おじさんの後をチョコチョコくっついてワンコを見た。
チョコチョコ チョコチョコ4匹もくっついて。
みんな真白で、すごくかわいい
でも、おじさんの犬じゃないみたい。

気になって帰り際に見たらまだいました。
ちょっと離れた所に、お母さんらしきワンコ見守ってました。

野良ちゃんなんだろうけれど、みんな幸せに大きくなりますように。


IMG_4360.jpg

Comment

emiさん
ありがとうございます。

夕暮れ時は、きれいですが、写真にしてみると思ったように撮れなかったり、難しいですね、
それに、もっと大きいはずなのに、なんだかちっちゃくなってしまうようで…i-232



2009.01.20 00:03 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
テルさん
ありがとうございます。
今までそんなに気が付かなかったんですが、
犬を飼い始めたら、犬が目につきますね。

あの辺は犬だけ勝手にお散歩って事も多いみたいですねi-179
なので、どこまで野良ちゃんなのかはわかりませんが。
確かにこっちでは、勝手に歩いてるワンコはいませんものね、

ジュニアちゃんさすがだわ。
あのかわいいワンコも元気に育ってほしいです。
人懐っこそうだったから、誰か飼ってくれないかな~なんてひそかに思ってます。
2009.01.19 23:59 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
いい写真ですね~。
ポストカードになりますよww
この一瞬にシャッター押せるって
すごいなあ~。
2009.01.19 19:41 | URL | emi #- [edit]
わ~、上手ですね~、写真。

あの海の近く(つまりご主人のご実家の地域)
野良犬多いよね??…と、夏によく行っている
ジュニアが言うのですが…

ジュニアは、保健所とかに連れて行かれないか
その海に幾たびによく心配している~
2009.01.18 20:07 | URL | テル #- [edit]
atsukoさん
この空のような微妙なグラデーションきれいですよね。
写真に撮るのは難しいんですけどね、少しは色の感じも伝わったでしょうか?
後ろはきれいな夕日でした。

ワンコたち、四匹ともおんなじ感じなので、一緒にいるだけで、かわいい~という感じでした。
無事に大きくなってほしいです。

2009.01.17 15:11 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ヘヨカさん
ここは、旦那さんの実家の近くの海なんですよ。
波が荒いので、波打ち際を優雅にお散歩の図にはなりませんが、海のお散歩も楽しいですね。
ぽっちは車ぎらいなんですね、無理やり乗せるのもかわいそうですしね~
歩け歩け大会で海までなんてどうでしょうi-235海に出会えた時の感動もひとしおだと思いますが、帰りもあると思うとね…i-229

ワンコたち、4匹ともたれ耳で、真白で本当に可愛かったですよ。
お母さんも美人な感じだったので、お父さんも気になりますねi-179
2009.01.17 15:04 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
夕方の海・・・
寒そうだけれど色がキレイ☆
こういうあわいピンクの空とブルーの組み合わせって
見ているだけでなんだか幸せです(^-^)
楽しい一時、良かったですね♪

まっしろなワンちゃんも、
抱っこしたいくらいかわいい☆☆
2009.01.17 14:41 | URL | atsuko #- [edit]
おうちから海が近いんですか?
波打ち際を散歩なんていいですね~
うちのワンコにも海を見せてあげたいなー。
でもぽっちは車に乗るのも激しく嫌がるからなあ…

白いワンコの耳の垂れ具合がキュートですね☆
みんな真っ白ってお父さんワンコも白いのかなあ?
それともみんなママ似なのかなあ?
2009.01.17 13:18 | URL | ヘヨカ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/277-a312a9ff
