私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

秋の風景  娘編

秋のお散歩、娘もいろいろ撮りました。

麦ちゃんが階段を上るところを撮りながら、こんなのも
上に続く感じがいい感じです。

IMG_3751.jpg

稲刈りの終わった田んぼ。
一つ一つが家の様でもあり、生き物の様でもあり、
最近はなかなか見かけません。
なんだか懐かしい。

IMG_3743.jpg


多分私だったら、横に撮っていたかも。
縦の方がいい感じですね。
同じ風景でも撮る人によってかわります。

IMG_3753.jpg


地面にいる鳩を撮ろうと思ったら、木の上に行ってしまいました。
でも、この寒々とした空と枝の感じが好き

IMG_3755.jpg


こんなのも撮ってたんだ
この前たくさん歩いた時に靴にあたって痛くなったので、
新しい靴を買ったんです。
おかげで今日は痛くなかったみたい。
疲れたけどね~

IMG_3756.jpg

Comment

ありがとうございます。

子供の写真、面白いですね、
これね~~っというのももちろんありますけどねi-230

2008.11.25 12:58 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
娘さんの写真、
なんだか絵本っぽいようなふわっとした雰囲気が・・

子供目線の世界ってなかなかいいですね~
2008.11.23 22:49 | URL | atsuko #- [edit]
mii3さん
公園、結構アマチュアカメラマンのおじさん達多いですよ。
鳥とか撮るのかな?大きい三脚とか担いでます。
キャノンはいろんな講座やってますね。
イチデジじゃないからな~とあまり見ていないのですが、子供向けのもあるんですね。
楽しそう。
娘さん達の写真も今度見せてくださ~い(^◇^)
2008.11.19 23:52 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
emiさん
ありがとうございます。
こうしたらどうかな?と考えるのも楽しいですよね。
秋のお散歩楽しいですね。
2008.11.19 23:45 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
公園で撮る写真って、新たな発見がいっぱいありますよね。
子供が撮る写真って、侮れないですi-229
今月、キャノンジュニアフォトグラファーズの写真教室に行こうか?なんて言っていたのですが、スケジュールが合わず、やめたのですよ。
子供達、おもしろい写真撮ってますよ~。
2008.11.19 08:47 | URL | mii3 #- [edit]
いい写真ですね~。
階段もちょっと目線を落としてとると
こんなに新鮮なんですね。
紅葉の写真、かわいらしいリスの写真、
どれもこれもアルバムにとっておきたくなるくらいです。
秋の散歩は贅沢な発見ができますね。
2008.11.18 15:18 | URL | emi #- [edit]
ヘヨカさん
ありがとうございます。
子供靴、最近は可愛いのいろいろありますよね。

いいな~昔はこんなおしゃれなの無かったよ。
お母さんなんか、スポンと抜けちゃうような、上履きみたいな靴はいてたよi-179

なんて、この靴を買った時も娘とそんな話をしてました。

鳩、色の感じとかも、なんだかいい感じに撮れてましたね。
2008.11.17 13:46 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
子供の靴って可愛いですよね☆
娘さん、素敵な写真撮りますねぇ!
僕はどーも撮影センスがないみたいで…娘さんにコツを教えてもらおうかな。

葉の落ちた枝木も風情があるなあ。
鳩もなんだか寒そうに見えるね。
2008.11.17 13:36 | URL | ヘヨカ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/262-5a2a0e25
