私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

秋の風景

麦ちゃんのお散歩がてら自然公園へ。

あいにくお天気はくもりですが、それもまたいい感じです。

IMG_3726.jpg


この公園、意外と広くて、公園周辺も散策の道が続いているので、
まだ知らない小道がたくさんあります。
今日もまた未知の世界へ…

細い道を抜けて登っていくと、見晴らしの良い所へ出ました。

歩道を歩いていくと、チョークで○が…
何のしるし?
アマチュアカメラマンのおじさん達が結構たくさんいるので、
誰かが絶景ポイントにしるしをつけたのかな?

その○からパチリ

IMG_3729.jpg


時々、紅葉してハッとするような真っ赤に色づいた葉っぱも

IMG_3733.jpg


いつもは遠くですばやく動いてなかなかカメラには収まらないリスも、
今日はパチリ。
秋はえさ集めにいそがしいんだよね。

IMG_3722.jpg


Comment

ヘヨカさん
今の時期は、こういうのんびりお散歩にいい季節ですよね。
見晴らし良い所に出ると、また気持ち良いです。
お近くの公園にも行ってみてはどうでしょう?

リス、ちょうど何かの声に怯えたのか、少しの間じっとしていたんですよ。
でも、枝が邪魔してしまって…
しっぽまで写したかったです。
2008.11.17 13:38 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
atsukoさん
緑が多いとリフレッシュできますね。
実はこの公園、広い広場とかがあまりないので、
今まではあんまりね~という感じだったんです。

でも、お散歩メインになったら、いいところだな~なんてi-235
鎌倉の方は、リス見かけたりするんですよ。
2008.11.17 13:34 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
なんかこういうのっていいですね~
うちの近くにも森林公園があるんだけど行ったことなくって。
ちょっと行ってみようかなーなんて気分になりました。
それにしてもよくリスがフレームに収まりましたねー!
リスちゃん可愛い☆
2008.11.17 13:30 | URL | ヘヨカ #- [edit]
素敵な公園ですね☆☆
リスさんなんかいるなんて、日本じゃないみたい!

少し寒くなってきたけれど、
晴れた日にお散歩したら気持ち良さそうです☆
2008.11.15 20:41 | URL | atsuko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/261-d2b1219e
