私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

みつける 集める つくる ハンドメイドな暮らしの本

久々に文庫のコーナーをうろちょろしたら、文庫と言っても最近は、いろいろあるのですね。
で、今回は、これ。

みつける・集める・つくる みつける・集める・つくる
めぐろ みよ (2006/03/17)
集英社

この商品の詳細を見る


イラストレーターの「めぐろ みよ」さんの暮らしの周りのことが書かれています。

以前に、私とパトが建てた居心地のいい家 / めぐろ みよを読んだことがあって、こちらは、自分のアトリエを作ったときのエッセイなのですが、この家も、こだわっていて、素敵だったので、この本も読んでみました。

さすが、こういうお仕事しているだけあてって選ぶ物にもこだわっていて、素敵でした。
このぐらいこだわらないと、なかなかこうはならないのね。
と、自分の家をふりかえったりして・・・。

少しまねできるところは、取り入れて、豊かな暮らしをしたいものです。

この中に、断食体験のことが、書かれているのですが、興味あります~
体の中からきれいになる!というのに弱いのですね。私


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/25-dd856ead
