私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

朝の庭

夏の初めに切ったアジサイもう新しい葉がのびて、きらきらしています。

IMG_2869.jpg

花はそんなに華やかではないけれど、毎日少しづつ花をつけては落としています。
一度切ったのにこぼれ種で生えてきたんだよね。
すぐに伸びちゃうから~とばっさり切ったら、他の場所のはなくなっちゃった
じゃまだな~と思っていたものでも、いざ無くなるとちょっとさみしい。
これも結構大きくなっちゃってちょっと邪魔なんだけど、
無くなっちゃうのはさみしいかな。
名前、聞いたんだけど、忘れちゃった。名無しさんもう少し楽しませてね。

IMG_2865.jpg

IMG_2866.jpg

去年植えたメキシカンセージぐんぐん大きくなってます。
秋の空目指して大きくな~れ

でもこんなに大きくなるんなら、他の場所に植えるんだったよ。
IMG_2867.jpg

Comment

クリスタルさん
家は蚊が多いので、夏の盛りはお外へ出るのかなり躊躇しますが、最近はようやくお外写真撮りたくなってきました。
秋の空は高くて気持ちがいいですね。
そちらも季節で空の感じはかわるのでしょうか?
2008.09.25 13:13 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
おはようございます♪
hinataさんのお庭には色んなお花が咲いているんですね~♪
爽やか~な秋空にどんどん伸びて、どのお花もとっても気持ちよさそうです♪
こちらも朝晩過ごしやすくなって、今夜は窓を開けて過ごしています^^
お外での時間が楽しい季節となってきました♪
2008.09.25 09:10 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/242-9229de70
