私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

床屋さん

ずいぶん髪の毛が伸びてフィンガー5のようになった息子
長髪もなかなか似合うんだけどね
切りたいんだよな~と言いながら、なかなか実行に移しません。

今日やろうか!というと、いい返事。
娘も切るということなので、
二人揃って バーバーhinata のお客になっていただきました。

二人ともばっさりやってくださいということなので、遠慮なく…

息子の髪の毛は短くすると立ってしまうので、こんなんでいいかな~?
って感じでしたが、ずいぶんさっぱりしたので、満足の様です。  よかった~

素人ですから、そんなに早く切れないので、いつも 
『まだなの~(-_-メ)』ってことになってしまうので、
今回は、ビデオ見ながら楽しく。
途中、笑いすぎて、ちょっとまって~なんてことも。

こちらは娘。
前に切ったのは、いつのことか?ずいぶん伸びましたが、こちらもばっさり。
IMG_1751.jpg

こんな感じ。
なかなかさっぱりしていいんじゃないの
IMG_1758.jpg

いつまでこの床屋は、続くのかしら?
良いはさみ買おうかな~

Comment

mii3さん
自分で前髪切るなんてすごいな~、
うちの場合、初めてのこととか、ダメなので、お母さんに切ってもらいたいというより、美容院に行きたくないという方が強いですよ多分i-229
遠目には、おしゃれでしょi-235近くでは、ちょっとね~素人味出てますよ。
後ろ、もう少し長く残すはずだったんですけどねi-229
2008.08.15 20:59 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
かわいくできましたね。それにしても、何をやってもhinataさんは器用ですね。
さすがに、うちの長女はママカットではなく(きのこみたいと文句を言われたことがあり)、前髪は自分で切るようになりました。
そして、年に一度、帰省先の美容室に行って、全体バッサリCUTです。
2008.08.15 06:23 | URL | mii3 #- [edit]
atsukoさん
ずいぶん伸びてきて、洗うの大変になったり、短い時の写真見たりしたら、ちょっと切りたくなって、でも、どうしよう~と、ずっと悩んでいたんです。
息子も切ると言ったら、なんだか切りたくなったみたいです(^u^)
私も母に切ってもらっていて、
前髪切りすぎ~とか言って泣いたりしてました^_^;
2008.08.12 00:21 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ねじり花さん
ありがとうございます。
思いっきり切ったので、二人ともすっきりです。
軽々とした頭を見たら、私も切りたくなってきました。
娘の髪型、私も気に入っていて、切るたびにこんな感じ(一応本見てます)
なんですが、なかなかうまくはいきません^_^;
近くで見ると、いろいろありますが、遠目ならOKでしょうか?
2008.08.12 00:13 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
娘さん、結構思い切りましたね!

髪伸ばしたいって言わないのかな・・・

私も小さい頃は母に切ってもらってて、
だからふとその時のことを思いましました☆
2008.08.10 12:50 | URL | atsuko #- [edit]
素敵ね♪
立秋になったけど、毎日暑い日が続いてます。
セミの声も一段と賑やかなこの頃ですね。

息子さんも娘さんもスッキリしましたね。
娘さんの髪型とても素敵ですi-189
バーバーhinataさん なかなかの腕前ですi-185
2008.08.09 15:36 | URL | ねじり花 #yZsn5bN2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/224-b1551c20
