私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

スターウォーズセレブレーションジャパン その2

こんなポストもお目見え。
丸くしても良かったんじゃないの?なんて思いましたが、まあいいか。

IMG_1269.jpg

けっこうかわいい、ポテトヘッドも
いろんな恰好しちゃうのね
IMG_1281.jpg
あれ?ハン・ソロじゃない?
ハリソン・フォード髭無かったし、なんかお腹も出てるよ~
と思ったら、カーボン冷凍されたジョージ・ルーカス監督でした

IMG_1257.jpg


細か~いプラモデルもたくさん展示してありました。
このスターデストロイヤーは、特にすごかった。
横から見ると、明かりがついているよう。いったいどうなっているのやら?

IMG_1270.jpg

娘が一番楽しみにしていたのは、サインもらうことだったのですが、
あまりの行列に断念。
行列しているのはほとんどパスです

でも、役者さんたちは、ちょっと見てみたい。
いったいどんな人が中にはいってたのかしら~?
ってことで、トークショウもちょっとのぞいてみました。

賞金稼ぎの方たち

IMG_1247.jpg
左から、ジャンゴ・フェットのテムエラ・モリソンさんヤングボバ・フェットのダニエル・ローガンさん
ボバ・フェットのジェレミー・ブロックさん
無題-ステッチされた画像-02

はじめのが公開されてから、30年ということなので、それなりにお年を召してますが、
サービス精神旺盛で、ジャンゴ・フェットと、ボバ・フェットが戦ったら、どっちが勝つ?
なんて質問が出ると、戦ってみたり、けっこう楽しかった。

後、ルーク・スカイウォーカーのマーク・ハミルさんも見てきました。
面影ありましたよ

疲れ限界となりながら、もそれなりに楽しめたかな?

そしてお土産は…

IMG_1305.jpg

息子はレゴ、
娘はライトセーバーほしい~と言っていましたが、R2-D2のちっちゃいラジコン。
動かしてみたら、けっこうかわいい~



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/213-0b45d93b
