私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

キャンドルナイト

キャンドルナイト。

「電気を消して静かな夜を」ということで、夏至の夜に行われていると思いますが、

うちの近所でもイベントがあり、最近は、毎年夏至にやっていたようなのですが、いつも雨になってしまうとのことで、今年は今日行われました。

うちの町内会のお祭りもあったので、散歩がてら回ってきましたよ。

ちょっとしたコンサートとかやってました。
お店の前にもろうそくが灯っていたりしていつもと少ーし違う感じです。
20070812173915.jpg



キャンドルナイト

帰ってからは、
この前はやらなかったので、時間も遅くなっちゃったけど、改めて我が家のキャンドルナイトです。

暗くなると、そこに集中するからか、楽しいからか、話も弾んで楽しい夕食でした。

20070728232512.jpg


またやろうね

Comment

NICCAさん
今のぞいてきました。
ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。

キャンドルナイト
今年はじめて行ってきました。
お店が出たりするわけではないので、子供は、え~って感じでしたが、

ろうそくの灯りは、すてきですよね。
うちは、昨日もご飯のときは、キャンドルでした。
2007.07.31 10:21 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
すてき~♪
すてきなイベントですねえ。
いいなあ。こっちでもやってくれないかな。暗いとどきどき間があっていいんだよね。

そうそう、リンクさせてもらいましたよ~
よろしくです♪
2007.07.30 22:07 | URL | NICCA #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/20-55222b50
