私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

上野動物園へ

ホームシューレのお友達と、上野動物園へ行ってきました。

本当は、前からパンダを見に行こうと言っていたのに、のばしのばしにしていたら…
残念でした。
やっぱり、思い立った時に行かないといけないな~と、反省です。

でも、パンダがいなくても十分楽しめましたけどね。

IMG_0432_convert_20080530205448.jpg

結構暑かったので、象も水に潜ってました。
カワウソ、ひたすらごはんを食べてます。
水の中をすいすい泳ぐ姿も見れたし、今回一番おもしろかったみたいです。

IMG_0425_convert_20080530205140.jpg


今回、娘はカメラで写真撮りまくってました。
見る動物すべて撮りそうな勢いです。

無題-ステッチされた画像-19ペンギン

ペンギンもたくさん撮っていたので、試行錯誤で切り貼りしてみましたが・・・
どうしたらいいの?もう少し勉強しなくちゃ。私が・・・

こちらは仲良しですね
IMG_0536_convert_20080530210108.jpg

何か見つけたかな?
IMG_0509.jpg


フラミンゴ達はおしゃべりです。
ずーっと、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
夜になったらやめるのかな?
IMG_0547.jpg


動物園は、おりがあるので、写真を撮るのがむずかしい。
何枚も撮るうちに、少しはうまくなったかな?
IMG_0606_convert_20080530210235.jpg

このしまうまさんは、置物のようにじーっとしてます。
こころなしかさみしそうなまなざし…


つづく~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/183-0433a1b8
