私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

間抜けな博物館員

博物館員さん真面目にやらないと~

あららら~


Comment

higurashizoshiさん
ありがとうございますi-179
笑ってもらえてうれしいです。

息子は、チャップリンの映画とか好きで良く見たりしてたので、テンポとか少しは学んだのかしらね。i-235
2008.05.06 22:57 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
これ、すごくおもしろかった~
声あげて笑っちゃいました。
テンポと間がなんともいいです。
息子くんの作品とはびっくり。親子でセンスいいな~
2008.05.05 17:57 | URL | higurashizoshi #- [edit]
テルさん
笑ってもらえてよかったわi-179
ミスタービーンよく見てただけあるわi-235

拍手100以上 息子に伝えておきます~

2008.05.05 11:14 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
mii3さん
おもしろかった?i-179
これは、アニメ作り始めの時に息子が作りました。
結構凝ってておもしろいのよね。i-235
2008.05.05 11:10 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
うわ~、夜中に1人、PC前で1人笑いする変な人になってしまいましたi-237

ミスタービーン、顔負けですね(笑)100以上拍手だよ~
2008.05.05 01:30 | URL | テル #- [edit]
アハハハ、笑える~i-179
博物館員さん、しっかり~~i-229
このストーリーだれが考えたの?
2008.05.04 23:08 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/169-d87be1fc