私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

トマト

前に作ったアニメです。
プチトマトがたくさんあったので作ってみました


Comment

atsukoさん
ありがとうございます
アニメーション作るソフトで作っているんです。
一コマづつ動かしながら撮ってるんですよ。
出来上がると、動かないものが動いて見えるので、おもしろいですね。
2008.05.02 23:52 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
かわいい☆
くまさんのも見たけれど、おもしろいですね~
どうやって作っていらっしゃるのか分からない!!

お人形がかわいいです☆
2008.05.01 19:31 | URL | atsuko #lfr8wrD. [edit]
mii3さん
この豚は、娘がフリマかなんかで買ったの。
引っ張るワゴンというのかな?にのっていたの。
私はそのワゴン目当てだったのだけど、子どもたちは、結構この豚もきにいってみたい。
映画のベイブの豚ちゃんみたいですよ。
トマトが消えるのは、一個づつとりながらシャッターを切っていくのよ。i-179
2008.04.29 10:59 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
かわいい~~
この前の牛さんのお仲間なのかなi-198
トマトが消えていくのは、どうやって撮ってるんだろ~

2008.04.28 00:35 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/166-58dcbdd7
