私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

バナナパン

先日旦那の実家に行った時、イチゴをいただきました。
松居一代も買ってるという事で、ちょっと有名な所のイチゴだそうです。
こんなにたくさんだと、やっぱりうれしいですね
004_20080318154706.jpg


この前作ってから、「また作って~」と、息子からリクエストされていたバナナパンを作りました。
買っても食べられちゃったりして、なかなか熟したバナナが出来ません。

熟した方が良いので、しばらく放っておいたバナナ・・・
あれ?放りすぎた?かなりぎりぎりの感じでしたが、ようやく作ることが出来ました
前回の時は、結構すぐに膨らんだのに、今回は、膨らみが悪い。
結局倍の時間かかってようやくオーブンへ。
出した時には、うわ~~と言うぐらい膨らんでいたのに、
あれ?写真撮る時には、へこんじゃった
011_20080318154719.jpg


ようやく作ったのに、何故かリクエストの張本人は、1切れのみ・・・あれ?

気分てあるよね

Comment

クリスタルさん
クリスタルさんのところもそんなことありますか?
作ったら、もったいないから食べちゃうものね~i-236
アメリカのは、粒そろってないのですか。
でも、野性的で味とか濃い気がするんですけど。(勝手な想像・・・)
2008.03.21 22:48 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
mii3さん
いちごって、かわいい、絵になるねi-179
mii3さんの所も日々気分なのねi-229
あんなにおいしいって言ってたのに~、お世辞?i-230
いや、気分なのよね~
2008.03.21 22:45 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
うちの子供たちもそんなことありますよ~。
クッキー作ってってうるさいくらいに言うから頑張って作ってみれば1個だけしか食べないとかね~><
だから私が太っちゃうのよ~^^;

苺、やっぱり日本のは粒が揃っていてキレイですね~♪
2008.03.20 10:42 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]
た~くさんのいちご、新鮮そうで、おいしそうだね。
画像、バッチグーi-234

気分、あるよね~。
日々、気分だよ。
私はよく、え~i-230あれっi-198みたいな感じ。
2008.03.20 07:58 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/148-2cb03380
