私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

何回やったら気が済むの?

昨日、最後の送別会だったはずなのですが、
なぜか今日も・・・^_^;

実は、昨日のお店の近くに以前に行った居酒屋さんがあって、
もう飲みには来れないから~という事で、
少人数で、急遽またまた今日も送別会となりました

こちらのお店、隣の鶏肉やさんもやっていて、
鶏肉料理と、お刺身がおいしいので有名で、開店前から並ばないと入れないのです~
しかも時間制限あり!

でも本当においしいし、値段も良心的なのがうれしい

001_20080224010854.jpg

食べかけですけど~
手前のは、手羽餃子、
とりユッケというのも初めて食べました。おいしい~
お刺身も4種類ぐらい食べたjかな?どれも大満足

003_20080224010915.jpg

2時間ぐらいで、品切れも出て来ちゃうんです。
はじめに入らないと、鳥のお刺身は食べられませんね、
線引かれちゃいました。

この黒板私の隣だったので、線引くお手伝いしたら、こんなのいただいちゃいました(^u^)
002_20080224010905.jpg

これもおいしかった。
メニューには、ありませんけど

次はいつ来れるかな~
もう一緒には、無理かなと思うとさみしいね。

私なんかより、ずっと日本の事知っていて、行動力もあるJさん、
きっと新しいところでもすぐに溶け込めるよ~
なんだかお別れって気がしない~またすぐに会ってるかもね(^u^)

Comment

クリスタルさん
そうそう、何回も開きたくなっちゃいます^_^;
また会えると思っても、遠くに行っちゃうのは、やっぱりさみしいですものね。
でも、おかげで、またここで御馳走食べられて、ありがとう(^O^)/でした。
2008.02.25 13:40 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ミントさん
御心配おかけしました(^u^)
ありがとうございます。

友達歴30年ってすごいですね~
ずーっと会ってなくても、いつも同じってありますよね。



2008.02.25 13:37 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
お別れは辛いけど、別れは出会いの始まりですものね。
何度も送別会開きたくなる気持ち、わかります。
お名残惜しいもの。

しかし美味しそうなものがズラリ!
大満足ですね~♪
2008.02.25 12:43 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]
体調もどってきたとのこと、良かったです~(^^)/

チヂミなんか、おいしいよね。大好きです。
気持ちが繋がった人と離れるのは淋しいもの・・。
先日、誕生日に遠くの友達から「友達暦30年だ~っ」とメールをもらいました。
お互い「一番の友達」って言える、距離も時間もなんのそのの間柄もあるんだなぁ・・と実感。

お別れって気がしない人は、本当にお別れじゃないのかも。
また会える日が楽しみになるよね(^^)
2008.02.24 23:34 | URL | ミント #- [edit]
mさん
コメントありがとうございます。
御心配おかけしました。
人生山あり谷ありですね(^u^)って、最近ありすぎですけど・・・
ようやく登ってきました。(^O^)/

共通の話題で、笑って話せるって本当楽しいですね。
本当、距離は関係ないですねきっと。
2008.02.24 22:14 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
mii3さん
本当に何回やるの?って感じ(^◇^)
このお店本当においしいので、近くだったら、ぜひ!!なのですけどね~

間際になると、本当に引っ越しだよね~って感じで、こっちもあせっちゃいます。
知らない人ばかりの所に行くって、ドキドキワクワクだよね。
送る方はさみしいわね、やっぱり、何回でも送別会したいです(^u^)
2008.02.24 22:09 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
お久しぶりです^^
体調など、いかがですか?
チヂミに、居酒屋、美味しそうです。
共通の好きなものをきっかけに集まるって、素敵ですね~
お別れは淋しいですけれど、共通の想いがあると、遠く離れても、なんとなく繋がっている感じがしますよね。
2008.02.24 19:15 | URL | m #- [edit]
おおお、エンドレス送別会いいですね。
海の幸もいっぱいで、おいしそう。

世の中は、お別れの季節なのですね~i-241
不安な気持ちで東京にやって来た時のことを思い出すよ~
行ったら行った先で、素敵な出会いが待ってるだろうけど、送る方も寂しいですよねi-238
2008.02.24 19:02 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/136-6d91c467
