私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

昨日は、朝起きたら、一面の銀世界でした。
こちらの予報は、ずっと雨だったので、降ってもそんなに・・・
と思っていなかったので、びっくり。

子供たちも、お外へ飛び出しました。
001_20080204174054.jpg


結構降っている中足跡付けたり、駐車場の雪おろしを手伝ったりしてました。
7センチ積もったと言っていたけれど、7センチ以上ありそう。
計ってみれば良かったな~
002_20080204174106.jpg

うちの周りの道路は、あまり車も通らず
この時点では、まだタイヤの跡も付いていなかったので、
なんだかワクワクして、歩き回りました。

午後には、びちゃびちゃになってきてしまったようなので、
良いときに遊んだね。

Comment

クリスタルさん
今回は、けっこう積りましたよ。
まだ残っています。
やっぱり、たまにの事なので、うれしいみたいです。
私も少しワクワクです。
みたことなかったら、やっぱりあこがれますよね。
今週も土曜日雪マーク付いてたよと言ったら、
喜んでました。
2008.02.06 22:28 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
結構積もってますね~!
子供たちは大喜びですよね♪
うちの子供たちは上二人は雪を見たことがあるのですが、
一番下はまだ見たことなくって、すごく憧れがあるみたいです^^

2008.02.06 10:59 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]
mii3さん
あっお手伝いって言いすぎi-229
そんなにしてませんよ~
うちの子達は、一回出たら満足したようで、後は中から見てましたよ。

本当、びちょびちょで、新聞紙しいてました
2008.02.05 21:52 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
きれいに、雪が積もった画像!!
お手伝いまでしてくれるの~~i-282
うらやましい。
うちの子達は、ひたすら遊んでた。
玄関ビチョビチョi-202でしたi-229
2008.02.05 00:26 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/132-b3aa2c3b
