私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

ひなたぼっこ

ぽかぽかと日がさして、
日向ぼっこするには、きもちいい

左のちいくまちゃん、眩しいので、帽子をかぶってる。
もう夏ね~って感じで面白いので、写真を撮ろうと思ったら、
みんな寄ってきました。
厚着をしているのは、寒いところ(たぶん日陰)からやってきたんだって。
まだまだ寒いね

010_20080124223417.jpg


夜になったら、人形の家に張り紙が
013_20080124223433.jpg

あっ お母さん知ってる~50まんえん下さい
でも、こっちはただ貼っただけなんだって~
探しているのは、、こっちだって。
014.jpg

右の方の 『イルカまにあ』
こっちは、100まんえん なんだ

ところで、この『イルカまにあ』前にピアノ弾いてたくまちゃんです→こちら
「イルカー!イルカー!」としゃべっていたっけ^_^;
どこいっちゃったのかな~

Comment

ねじり花さん
このところ寒いですね~
日向ぼっこ気持ち良さそうでした。
ラクダもいて、もう夏??って感じで。

100万円ってどのぐらいだかわかってるのかな??
って感じですけど^_^;
2008.01.28 23:52 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
クリスタルさん
日向ぼっこきもちいいですよねi-1
なんであんなに眠くなるんだろうと思っちゃいます。
絵も、かわいくても結局捨ててしまうので、こうして写真とるのも良いですね。
子供の絵は、味がありますね。

2008.01.28 23:49 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ポカ!ポカ!
寒い日が続いてますねぇ~
でも、昼間ポカポカ日が差して暖かい日がありますね。
ちいくまちゃんの仲間達も、そんな暖かい日に日向ぼっこしたんですね~☆

『たずねもの』懸賞金の発想が現代っ子ですねv-221
2008.01.28 17:32 | URL | ねじり花 #yZsn5bN2 [edit]
みんなで仲良く日向ぼっこ~
おばちゃんも混ぜてください~♪

・・・と思ったら、お尋ね人!^^
おばちゃんも50まんえん、ほしいです。
あ、100まんえんも?!

絵も表情がなんともいえず、可愛いです♪
2008.01.27 09:32 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]
mii3さん
そんな言っていただけてうれしいです。i-185
いやいや、これはひさびさでした。
遊んでるのを静かに聞いてると、いろんな設定がおもしろいですよ。
最近子供達は、どうぶつの森に行ったっきりです。i-229

2008.01.27 01:16 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
かわいい~~
いつも書いてるけど、このhinata家の雰囲気が私は好きなの~~。
hinata家の子供達は、なんて想像力の豊かな子供たちなんだろうって。
時間も忘れて、遊んでるのかな~!?
2008.01.27 00:58 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/124-80c7faae