私のすきなもの
わたしのまわりのすきなものたちのこと

今日のおやつ

時々食べたくなるんですよね。
ビスコッティ・・・
これは、チョコチップ入りでした。
程よい甘さでおいしかったです

スパイスティーのミルクティーと一緒にいただきました。
このスパイスティー、ティーバックで、簡単な割に香りも良くて、
お気に入りです。

ビスコッティー簡単に作れるのかな?
今度挑戦してみようかな~

001_20080111212158.jpg


このちいくまちゃんの衣装、
二重になっていて防寒対策ばっちりです。
北極探検にでかけるんだって


下の娘、朝足が痛いと言っていたら、熱が出ました。
39,2度。
検査では、まだ出なかったけど、インフルエンザですね
医者に行ったら、
去年もやったのに、予防注射うけなかったのか
だめじゃないか
と怒られちゃいました

皆さまもお気を付け下さいね~

Comment

あやさん
ますます行きたい~v-10
連絡します~~
2008.01.15 10:10 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
かもめ食堂風ランチ行きましょ~v-10娘ちゃんが本調子になったらご連絡を~
我が家は連日続いて行くくらいはまってますよ。特に上の娘は「私ここ毎日来たいわ~」と言ってますv-271。まったり感がいいんですよ。
2008.01.14 21:30 | URL | あや #- [edit]
テルさん
ありがとうございます。
さすがに高い熱は、かわいそうですね。
でも、思いのほか、早めに下がってきて良かったです。

うちも予防接種ほとんどしないのですが、
どうなんでしょうね。
やっぱりする人の方が多いのかな?
お医者さんはやっぱり、予防接種が一番と思っているんだな~と思いました
午前中の一番最後だったから、、疲れてたのかしらね~
そうそう、大人は、子供よりも立ち直るのに時間かかりますねi-201
2008.01.13 15:34 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
クリスタルさん
ありがとうございます。
おかげさまで、熱も下がりつつあり、元気になってきました。i-179
ひどくならずに良かったです。

ビスコッティ、本当簡単そうですね。
ということで、さっそく作ってみました。
後で、またupしようと思ってますi-185
2008.01.13 15:27 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
ねじり花さん
ありがとうございます。
さすがに39度の熱は、つらそうですね。
でも、娘は体に正直?なので、ひたすら眠ってくれるので助かります。
ちょっと下がったら、起きてきちゃいましたけどi-179
まだ少し熱ありますが、思ったよりひどくならなかった様で、良かったです。
ねじり花さんも、気をつけてくださいね。
2008.01.13 15:23 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
あやさん
かもめ食堂風お店、興味ありありですi-84
なんちゃって店員さんも見てみたいわi-179
ぜひ誘ってください~

予防注射、うちもほとんど打たない派なんです。
以前、私が罹った翌年旦那さんが長期出張でいなかった時だけかな~?
2008.01.13 15:20 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
miiさん
ふふっ 使わせていただいてますi-185暖かみがあってすてきです。

熱が高いと、怖い夢見るんだよね。
うちの子達は、ないですけど、
私、昔『8』がすごく怖い夢見ました。
何で怖かったかは、覚えてないけどi-179
2008.01.13 15:04 | URL | hinata #JalddpaA [edit]
インフルエンザですかi-230
お熱は大変だよねi-195

お大事に…

でも、お医者さん、怒んなくてもいいじゃんねえi-280

ウチも予防接種は受けたことないなあ。。。
去年、強烈なの4月頃やったの思い出しました…自分が。。
2008.01.12 15:40 | URL | テル #- [edit]
娘さん、その後具合はいかがですか?
早く元気になるといいですね☆

今日偶然にもチャイラテを飲みました。ビスコッティーがあったら、最高なのにな~^^
結構簡単に出来るので、是非チャレンジしてみてください!
私はチョコやナッツをたくさん入れたものが好きです♪

娘さん、お大事に~☆
2008.01.12 12:10 | URL | クリスタル #zwLapsbc [edit]
お大事に~
娘ちゃん可哀そうだね~
はやく元気になるといいですね。

ちいくまちゃん暖かそう~♪
ビスコッティとミルクティ、食べたくなっちゃいます~
見てるだけで暖かくなりますね。

お大事に☆
2008.01.12 08:06 | URL | ねじり花 #yZsn5bN2 [edit]
v-271娘ちゃんインフルエンザになったの~v-12v-237かわいそう~~
我が家の最寄駅に「かもめ食堂」風のお店を見つけて、映画見た人はわかるはずと思って、近々ランチのお誘いをしようとおもっちょりました~~v-45
お店の人、なんちゃって主人公の人(名前忘れた^^;)と片桐はいり風の人がいるんですよ^^

見たと言ってなかったかしら??
また娘ちゃんが回復したら行きましょう~

ちなみにインフルエンザ我が家は一度も予防接種受けてませ~ん^^安心してください。上を行きますよv-30

2008.01.12 07:24 | URL | あや #- [edit]
きゃー、なにげにコースター、うれしいです。

ビスコッティおいしそう。娘ちゃん、甘いものでも食べて元気になってね。
うちの次女がインフルエンザにかかった時(年長の時)、熱にうなされても寝言で、あいうえおの勉強してた時は、おもしろかった&ショックでした。

ちいくまちゃん、北極探検ご苦労様。立った襟がかっこいいなあ!
2008.01.11 23:33 | URL | mii3 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hinata11.blog110.fc2.com/tb.php/115-4d0e5d83
